人気ブログランキングへ人気ブログランキングへ

2010年09月09日

南明奈、自宅に盗聴器が仕掛けられていた!!



人気アイドル、南明奈。


彼女がなんと盗聴器の被害にあっていたというが・・・・・・・[PR]詳細


続きを読むranking













アッキーナこと南明奈の自宅から、数個の盗聴器が発見されたというウワサが流れている。
ネタ元となっているのは、「実話ナックルズ」(ミリオン出版)だ。

もちろん、人気アイドルである南の住むマンションはオートロックでセキュリティも万全。
盗聴の心配なんて露ほどもないはずであったが、テレビの音声や映像が乱れたり、電話にノイズ音が入ったりしたことを不審に思った南が念のため調査した結果、玄関・リビング・寝室の3カ所から盗聴器が発見されたというのである。prマシェリ


【レビューを書いて割引】【セール SALE バーゲン】【送料200円】盗聴器、盗撮機を発見して安心...


芸能人がこうした盗聴被害に遭うことは、決して珍しいことではない。

「守秘義務の関係で名前は明かせませんが、年に数件有名人の方からの依頼はあります。調査した結果、ただの思い過ごしということもありますけど、それでも、日常生活の中で違和感を感じたり、何か思い当たるふしがある人の場合、大抵はやっぱり盗聴器が仕掛けられているものですよ[PR]ノエル
」(都内探偵事務所・盗聴バスター)

同氏によれば、最近の盗聴器は素人でも簡単に扱うことができ、もはや誰もが被害者にも加害者にもなれる時代だという。

今の主流はタップ型の盗聴器だと同氏は語る。もちろんコンセントとしても普通に使えるこの型は、電源の補充も当然要らず半永久的に盗聴し続けることができ、仕掛けられたら最後、ほとんど気付く被害者はいない。

アッキーナといえば、近頃ジャニーズの玉森裕太と熱愛お泊りデートが報じられたばかり。[PR]FC2BLOG


【画像】南明奈 ジャニーズJr.玉森裕太と復活愛⇒ranking
【画像】南明奈 ジャニーズJr.玉森裕太と復活愛⇒ranking
【画像】南明奈 ジャニーズJr.玉森裕太と復活愛⇒ranking
【画像】南明奈 ジャニーズJr.玉森裕太と復活愛⇒reading
【画像】南明奈 ジャニーズJr.玉森裕太と復活愛⇒ranking

前出のバスターによれば、テレビの音声や電話に雑音が入ったりする盗聴器というのは、いわゆる粗悪なものだという。
そのため、あえて発見させるために仕掛けられたものではないかと指摘する。

「今回の南さんの出来事の真相はわかりませんが、盗聴というのは、身内の仕業であることがほとんどです。仕掛けるためには当然家の中に入らなければならないですからね」(前出)

南の所属するプロダクションにはタレントが彼女しかいない。バストアップpr
唯一のタレントを大事にしない事務所もないだろう。
それが売れっ子であるならばなおさらのことだ。
下手なスキャンダルを連発されて人気の落ちることを恐れた所属事務所が、暗に彼女の自重を促すには、今回のような事件の勃発が好都合だったのかもしれない。


(引用:サイゾー)


本当に身内の仕業だとしたら南明奈も心中穏やかではないでしょうね。



人気ブログランキングへ
ラベル:南明奈
posted by 芸能番長 at 12:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック