人気ブログランキングへ人気ブログランキングへ

2010年08月30日

また倒れた華原朋美がDVも告白!



歌手の華原朋美(36)がまた倒れたとのニュースが飛び込んできた。
警視庁新宿署などによると、29日未明、意識が朦朧(もうろう)とした状態で、都内の病院に緊急搬送された。午前中には回復し、病院を出たという。[PR]詳細


続きを読むranking











 


(以下引用)

華原は都内で本紙の取材に応じ、今回の緊急搬送の経緯について、
「病院になんか運ばれてないです。歌舞伎町にも7‐8年以上行ってないですよ!」
と不可解な?反論を繰り広げた。

【画像】睡眠薬に溺れたヤバイ顔⇒ranking
【画像】睡眠薬に溺れたヤバイ顔⇒ranking
【画像】睡眠薬に溺れたヤバイ顔⇒ranking
【画像】睡眠薬に溺れたヤバイ顔⇒ranking
【画像】睡眠薬に溺れたヤバイ顔⇒reading

華原によると、28日は昼ごろまで自宅で寝ており、その後都内でボランティア活動、ジムでダンスレッスンをしてから自宅に戻り、就寝。
「まったく誤報もいいところですよ[PR]FC2BLOG」と話した。

取材では今年の1月まで6年間交際していたという男性からDVを受けていたことも告白。
睡眠薬を服用するようになったのもこのDVが原因だったと明かした。
この男性と別れて以降は心の平静を取り戻しているそうで
「5、6、7月は警察病院で検査して、睡眠薬、抗うつ剤、精神安定剤を飲んでないこともはっきりしてます」と語った。

ボランティアも自身の経験を生かして、精神障害、リストカット経験者など心に傷のある子供たちと接しているという。
海外でもボランティア活動を行ったそうでprマシェリ

「かわいそうな子供たちを見ると、私はまだ幸せ。いままで迷惑をかけたスタッフさんやファンに心からごめんなさいって思います」と頭を下げる一幕もあった。

華原は、07年6月に薬物の過剰摂取などが原因で所属事務所を解雇され、芸能界を事実上引退。昨年1月にも精神安定剤の大量摂取で緊急搬送されている。[PR]ノエル



(引用:デイリースポーツ)


これに対し、2ちゃんねるの反応は

「もはや追求しないでいいだろ 」
「取材した人間もヤバイってわかるだろ…記事にするなよ 」
「それでも貯金がまだあるだけ凄いな」
「ボイトレってまだ芸能界に未練あんのか」
「症状が悪化してるような・・・」


「最近、華原は自ら電話をかけてあちこちの事務所に売り込みをしていた」(芸能事務所関係者)
と、再起を目指していたようですが、それも難航していたそうです。
「薬物とは完全にクリーンにならないと。さらに、前所属事務所にきちんと謝罪するなどして復帰の道筋を立てないといけないのに、そうしている様子もない」とも。

本人の意思とは裏腹に、ますます狭まる復帰の可能性。
とにもかくにも、まずは元気な姿を見せることが先決だ。



人気ブログランキングへ

ラベル:華原朋美
posted by 芸能番長 at 19:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック