人気ブログランキングへ人気ブログランキングへ

2010年08月21日

ホモじゃなかった??織田裕二ついに結婚!

かねがねホモとの噂が絶えない俳優、織田裕二(42)。

彼がついに入籍したとの報告が!!お相手は・・・・・・[PR]詳細


続きを読むranking












(以下引用)
俳優の織田裕二(42)が21日、公式ホームページで今月16日に入籍したことを報告した。所属事務所によるとお相手は30歳の一般女性。織田は「結婚を機に、今まで以上に頑張る所存です」とコメントしている。

以下は織田のコメント全文

このたび私、織田裕二は8月16日に結婚・入籍いたしました。
相手は一般女性なので、詳細に関しては控えさせていただきますが、
結婚を機に、今まで以上に頑張る所存です。
皆さん、これまでと変わらぬ応援宜しくお願い致します。

2010年8月21日
織田裕二
prハッピーメール(18禁)

(引用ORICON STYLE)

いきなりの入籍報道にびっくりしましたね。
ネット上の反応は「偽装だ」との声が大半を占めていますが。
なんにせよ、喜ばしいことです。おめでとうございます。


ラベル:織田裕二
posted by 芸能番長 at 21:17| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月20日

有吉のアイドルへの辛辣アドバイスが的を得ていると好評!枕営業全肯定発言も!?

卓越した「毒舌芸」で再ブレイク中の芸人有吉弘行。

17日に放送された『ロンドンハーツ』(テレビ朝日系)の内容が、非常に的を射ていたと視聴者に好評だ。
この日の企画は「まだ間に合う!有吉先生のタレント進路相談」と題し、有吉が、担当タレントの方向性に悩んでいるマネジャーとタレント本人に向けてアドバイスをするというものだった。
今回、厳しくもド直球なアドバイスを送ったのは、磯山さやか、夏川純、熊田曜子、はるな愛、上原美優、大島麻衣の6人。
見事な有吉節全開のアドバイスとは・・・・・[PR]詳細


続きを読むranking













まず登場したのは磯山さやか。

ダイエットに失敗し、最近は婚活タレントとして一般男性とお見合いをするなどかなり迷走している様子がうかがえる彼女に、「ファンはお前のだらしない体が好き。そのマニア層が唯一支持してるのにダイエットさせるのは、事務所の方針に問題がある」とズバリ。バストアップpr
「将来はもっと太ってオペラ歌手になればいい」という結論を導いた。


【画像】磯山さやか肥大化⇒entameranking geinouanking
【画像】磯山さやか肥大化⇒geinouranking entamereading
 
続けて夏川純。

渡辺満里奈のようなMCに育てたいとマネジャーは願っていると言うが......。prハッピーメール(18禁)
有吉はもはや誰も触れない過去の「年齢詐称」に鋭く斬り込み。
お前の代表作は"年齢詐称"。それを超えられない」と一刀両断。
さらに「MCではなくてメイクさんになれ」と、芸能界引退勧告まで。

夏川と同じ事務所に所属する熊田曜子に対して

最近女性ファン獲得のため活動の幅を広げていることについて
女はみんなお前のことをダサイと思ってる。女に人気がない」[PR]ノエル

「お前が雑誌でセックスのことを語っても誰も興味がない」などと、かなり厳しい苦言を投げかけた。
そして熊田の今後の方向性を
「杉本彩みたいなSM女優になればいい」と勧めるのであった。


【画像】熊田曜子の顔が夏川純よりヤバ過ぎる⇒ranking entameranking
【画像】熊田曜子の顔が夏川純よりヤバ過ぎる⇒entamereading geinouanking


ここまでグラビア出身の女性タレント3名が登場したが、確かに「痩せた磯山さやか」の魅力は半減するだろうし、夏川純や熊田曜子が著しく女性支持の低いタレントであることは間違いない。このことは番組内で有吉が「以前、『熊田は女性からの支持がない』と言ったところ、Twitterに約1万件の同意があった」と明かしていることからも明らかである。


4人目の相談者は元AKB48でホリプロ所属の大島麻衣だ。

2009年4月にAKBを卒業した大島は、現在バラエティー中心にレギュラー番組を6本抱えるタレントに成長。
5月に歌手としてソロデビューも果たしている。本人は「充実している」と満足気だが、有吉は彼女の言葉を「大島さん違うでしょ」と遮った。

「問題はひとつ。大島さん......何でAKB辞めたの?」
「大島さんが辞めた時のAKBと今のAKBは全然違うでしょ。モンスターですよ今は」
「何で辞めました?」

 畳み掛けるように、超人気アイドルグループに進化したAKBへの未練を探っていく有吉。もともと歌手になりたかったという大島は、
「AKBだと歌えるパートは1行とか。あとサビみたいな。それよりは全部一人の方がいい」と抵抗するも、

「これははっきり言ってちょっと時期が早かったです。辞めるなら、今

 と断言されてしまった。確かにAKBが売れる前に卒業してしまった大島の知名度は、現役で活躍するメンバーと比べて決して高くはない。しかも在籍時はシングル曲の選抜メンバーにも選ばれており、「オイシイ」立ち位置をもらっていただけに、後悔している部分は少なからずあるだろう。

 さらに有吉は攻める。将来は大島を同じホリプロの先輩である優香のようなタレントに育てたいというのが事務所の方針だそうだが、優香になるためには

「やっぱねー、大物MCに媚び売らせた方がいい。おじさんのMCを、イカしちゃうっていう」
優香さんも志村けんさんとそういうウワサがあったりとか......」prマシェリ

と"枕営業"をプッシュ。
テロップでは「大人のお付き合いも(ハート)」という一文が流れ、続けて有吉が
「必ずのし上がって来てる女性タレントは、そういうウワサあります」と言うと、カメラはなぜか熊田曜子を映したのであった
さすが『ロンハー』である。

 最終的なアドバイスとしては、「AKBに頭下げられないかな」と、急成長を遂げた古巣への回帰を勧めた有吉。


次に登場したはるな愛には

「24時間マラソンなんか走っていい人キャラになるな
「裏では手を抜いているくせに」と、はるなの裏面を暴露。

上原美優には

「好感度落ちてるよ」
ガツガツ貧乏くせぇ」。
さらに上原のマネジャーが色黒金髪で眉毛もないちょいワル(?)な風貌だったこともあり、
「そのマネジャーとは決別した方がいい。ワルそうだから」とバッサリ。




有吉命名あだ名一覧⇒entameranking geinouanking
有吉命名あだ名一覧⇒geinoureading entameranking


(引用サイゾー)

 
冒頭から番組終了まで、終始「言いたい放題」に見えた有吉だが、見ていて気持ちのよい毒舌かどうか、当然賛否は分かれるところだろう。
ただ、有吉の持つたぐいまれな分析力と鋭い観察眼はインターネット上では「男性の本音の代弁者」と好評。
第2弾も期待したいところだ。



人気ブログランキングへ
ラベル:有吉弘行
posted by 芸能番長 at 12:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月17日

「夏」の代名詞的バンドTのボーカルMの奔放な下半身事情!

「夏」の代名詞的な存在であるバンドT。そのボーカルのMはあっちの方も情熱的だったことが明らかになった。



今回前田の素顔を赤裸々に語ってくれたのは、アパレル系ウェブショップを営む29歳のR子さんだ。
衝撃のその内容とは・・・prハッピーメール(18禁)


続きを読むranking














<以下、R子さん証言>
 以前モデルをやっていた私は、その頃から洋服が好きで、モデルの友達と数年前にアパレルのウェブショップを始めました。

 そのモデル友達がどうしても来てほしいというので参加した2対2の合コンで、初めてMに出会いました。今から半年くらい前のことです。

 Mは相当チャラい、というのはモデルの間では有名な話で、それもあって私達は良い印象をもっていなかったんですが、おいしいものを食べさせてくれるってことだったので、軽い気持ちで参加しました。

 合コン場所は、恵比寿のカラオケ付個室ダイニングバーでした。私と友達が先に待っていると、ほどなくMが部屋に入ってきました。一目見た瞬間から、Mは噂どおりのチャラいオーラ全開で、私も友達もなんとなく本能的に身の危険を感じましたね(笑)。

 Mと一緒にやってきたのは、芸能関係者だという中年の男性でした。私の友達はこの人に借りでもあったのか、この人に付きっきりでした。

 自然と、私はMとよく話すようになりました。

 合コンも半ばに差し掛かったころ、部屋に備え付けてあるカラオケをやることになったんです。
私と友達が適当な流行りの曲を歌ったあと、Mにマイクが渡りました。

「なんかリクエストしなよ、あ、でもTの歌以外ね」と言うM。

 さすがに、合コンのカラオケで自分の歌を歌う気はないんでしょうね。私は、あまり有名ではないけど、自分の好きな懐メロをリクエストしましたprマシェリ


 歌い始めると、さすがにプロのボーカル。最初はチャラいチャラいと思っていたけど、思いもかけず、聴き惚れてしまって、体がとろけていくみたいでした。その本物の歌唱力を目の当たりにした私は、「この人に抱かれてもいい」って思っちゃったんです......。[PR]詳細


 その後、私とMは当然のようにホテルへ。

 部屋に入り、シャワーを浴びようとする私をMは制して、

「シャワーはいいから」

 とベットに押し倒しました。Mのキスは私の唇からだんだん下がっていって、首筋を伝って乳首を強く吸いはじめました。

「痛いよ」

 私が言ってもMは力を弱めず、わざと大きな音を立てて......。確かに痛かったけど、「有名人と私こんなことになってる」って考えるだけで、私も興奮してしまいました。[PR]ノエル


 そして、いよいよ結ばれようとする時、私の胸は期待で高鳴りました。しかし、意外にもと言うのは失礼かもしれないけど、ノーマルな体位で、そのまま何事もなくフィニッシュ。情熱的な行為を期待していた分、正直少し物足りなかった私は、また彼とセックスしたいと思い、Mに連絡先を聞きました。すると彼は、

「毎日いろんな娘と交換しちゃうと、ぶっちゃけ誰が誰だか分からなくなっちゃうんだよね。だから女の子と連絡先交換しないのが、俺のルールなんだよね」

 その歌声に惚れ、魔法にかかったように恋をしてしまった私ですが、この言葉を聞いて、なんだか急に冷めてしまいました。

 それっきりMとは会っていません。歌を聴いただけでエッチしちゃった自分に、今でもビックリしています。
<以上、R子さん>

(引用:サイゾー)


「夏」の代名詞的な存在であるバンドTのボーカルのMと言ったら、
TUBEの前田亘輝ですね。

彼の女ぐせの悪さは以前から有名ですし、
前妻飯島直子との離婚の原因の一因とも言われています。


飯島直子のシャワーシーンバストアップpr


もっとみる→entameranking


現在45歳、前田のやんちゃ節はいつまで続くのか?


人気ブログランキングへ
ラベル:前田亘輝 TUBE
posted by 芸能番長 at 12:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。